建設キャリアアップシステム/退職後にログインできない

転職後、今の会社と紐付けをしたいのですが、パスワードが分からなくなりました。ログインする方法はありますか?

パスワードはご本人なら再発行できます。
ログイン画面から、「パスワードを忘れた場合」をクリックして手続きができると思いますよ。

実は、登録したメールアドレスが分からなくて困っています。前職のときの会社のメールだと思うのですが・・・

連絡を取りづらい状況ということでしょうか。
メールアドレスが分からないとなると少々困難ですね・・・

通常の方法では手続きができないので、建設キャリアアップシステムのサポートセンターに相談をするしか手段はありません。

事情を説明して、ご本人確認ができれば「登録メールアドレスの変更処理」をしてもらえます。
この処理が完了すれば、上記のように「パスワードを忘れた場合」からパスワードの再発行手続きが可能になると思います。

※ 建設キャリアアップシステムのサポートセンターはメール対応のみです。「お問合せフォーム」より相談してみて下さい。

少々時間がかかる可能性はありますが、現状ではこれしか手段はないと思います。

★建設キャリアアップシステムの登録を行政書士が代行サポートします!

事業者登録、技能者登録、現場登録、各種の登録代行など、行政書士が建設キャリアアップシステムの運用をしっかりサポートします!技能実習生の受入や外国人雇用からの義務化に対応できない!どうしらたいいか分からない!という方は、まずはご相談下さい!

【主な対応地域】
江南市、小牧市、一宮市、岩倉市、犬山市、扶桑町、大口町、春日井市、名古屋市、北名古屋市、稲沢市、可児市、各務原市、岐阜市 など

【オンライン対応】
全国47都道府県
近隣圏内でも、迅速対応可能です。